薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-

ミノキシジルタブレットで薄毛改善中。プロペシアでAGA(エージーエー)治療開始。現在プロスカー、カプイソ等で育毛中
PR

リアップ“ファイブ”

日経のサイトにヒット予測と言う事で記事があります。
http://trendy.nikkei.co.jp/special/index.aspx?i=20081208t2001t2

「常に効果が高い薬を求めている育毛・発毛剤ユーザーの間で、
リアップ“ファイブ”が再びブームとなるのは確実」

「すでにミノキシジル5%配合の発毛剤の“隠れファン”もいる。
実は、海外ではミノキシジル2%、5%配合の商品が販売されている。
海外の土産品として手に入れ、日本人でも実際に効果を体感した人はいるだろう。
この層が、リアップ“ファイブ”の固定客になる」

と分析されてますがどうでしょうね?
確かに海外製ミノキシジル育毛剤は規制がかかったし、
近場で手軽に入手出来るようになるなら
現在ロゲイン等で効果を実感してる人達が流れるのかも知れませんが。

でも、それこそネット販売禁止しちゃったら厳しくないんでしょうかね?
リアップって言えば育毛剤の代名詞みたいなもんで、
世間の認知度も高いし、こんなのドラッグストアで持ち歩くなんて
若い人には酷な気もしますけど...。

←現在1位 応援クリック頂けると嬉しいですm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
[ 2008/12/16 23:20 ] 育毛アイテム関連 育毛剤 | TB(-) | CM(14)

関連記事
Loading


否定派
私もリアップ“ファイブ”は否定的ですね。

ミノキシジル5%配合はロゲインで体験済みですし、
5%配合だからと言って効果が確認されたわけでもない。
もちろんAGAGAさんの友人のように効果覿面だった方も
いらっしゃるでしょうが、強敵M字部分には
何をやっても返り討ちになることは分かってますから orz
[ 2008/12/17 00:31 ] [ 編集 ]
たびたびの書き込みすいません。

先日質問した帽子に関してですがいつも使われているのは
全てキャップタイプですか?
僕も帽子をかぶってみようと思うのですが今までかぶった
ことがないのです。一度かぶると髪の毛がぺしゃんこに
なりそうで帽子を取ったらよけにハゲがばれそうなのですが、やはり一度かぶると家に帰るまでぬげないですか?

あと先日紹介された電子タバコ買います。
無性に吸いたい時1本くらいいいかと思うことが何度もありました。でもそれを許すとおっしゃるとおり止まらなくなる可能性大です。これがあればその衝動をおさえられそうです。
[ 2008/12/17 03:19 ] [ 編集 ]
岩尾はほんまに増えてる!!昨日リンカーンに出てて頭頂部がアップになることはありませんでしたが全然はげてるとは思えない感じにみえました。シャンプー以外なにしてんだろ?僕のほうは超スピードではげてきました。止まりません。
[ 2008/12/17 19:15 ] [ 編集 ]
リアップファイブ気になる商品です。
でも、対面販売のみだとちょっと恥ずかしくて買えないですね。レジが混んでるときなんかだと頭ばかりジロジロと見られそうで怖いです。
[ 2008/12/17 21:43 ] [ 編集 ]
S男さんへ
ほんとM字は強力ですよね。
ってかこの強さは化け物ですね(^_^;)
今はミノキシジルも15%が普通に出回ってますから
今更5%出てきても感はありそうですけど。
恐らくロゲイン等よりも高値で販売されるでしょうし。
遅すぎるんですよね。

でも、リアップが発売されたのって1999年だそうです。
月日が流れるのは本当に早いものですね
[ 2008/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
M&Mさんへ
私は全てキャップタイプしか持ってません。

>一度かぶると髪の毛がぺしゃんこになりそう

これは全く仰る通りです。
特に夏場や汗をかいてしまうと人前では外せないです。
勿論、髪の毛のボリュームにもよると思いますが、
私は髪の毛自体細いほうだし、毛量もないので完全にアウトです。
だから普段は出来るだけ帽子はかぶらないようにはしてます。
強風の時とかは必ずかぶってますけど。

電子たばこは私もプレゼントするのに1つ買ってみました。
仰る通りで「1本くらい...」は厳禁ですよね。
「本数減らすところから」って気持ちでは禁煙はなかなか難しいと思います。
「完全に止める」じゃないと。
数日はどうしても禁断症状が出るから、ニコチンパッチやガムを
併用するのも良いかも知れませんが、このパッチやガムだけだと
やはり一番不満に覚える「吸って感じる満足感」が出ないから
電子たばこを加えると良いんでしょうね。

後は明確な目標ですよね。
私の場合は当時飼い始めた「子猫」の為と、水泳で息切れしない為でした。
M&Mさんも禁煙出来ると本当に良いですね
[ 2008/12/17 22:26 ] [ 編集 ]
グリーンさんへ
結構凄いですよね。
育毛薬を取り入れてるのは間違いないようですよ。
コメントで教わりましたが、ふじもんがバラしてました。
ただ、プロペシアだけなのか、ミノタブやその他何か飲んでるのかは不明ですが。
何やってるんですかね?
教えて欲しいですよね
[ 2008/12/17 22:32 ] [ 編集 ]
ともさんへ
ですよね。
やっぱ対面で買うのは恥ずかしいですよ。
私は昔は自分で買ってましたけど、まず店に入って
育毛剤コーナーに行くだけで若い女性に見られてないかでキョロキョロ、
選んでる最中にも周りキョロキョロ、
手にしてレジに進む最中もキョロキョロでしたよ。
マジで万引き犯に間違われるような不審者振りだったと思います。
で、結局レジ打ちが可愛い女の子で撃沈したり(T_T)

恥ずかしくない人達も沢山いるだろうし、
ここまで恥ずかしがる人もそういないのかも知れませんが、
私は本当に嫌だったなぁ〜
[ 2008/12/17 22:39 ] [ 編集 ]
恥知らず
個人輸入規制しといて対面販売みたいなザルで自分の製品だけ無制限に売ろうなんて恥知らずもいいところだと思います
[ 2008/12/18 01:12 ] [ 編集 ]
しかしミノキ規制するのと同時にリアップ5発売て何かできすぎてるような・・・
[ 2008/12/18 11:37 ] [ 編集 ]
通りすがりさんへ
投資をやってる人は分るのですが、大正製薬は外資系の証券会社が
今月格上げしてるんですよね〜。
理由はそのものズバリで、「改正薬事法が全面施行されると恩恵を受ける」って事で
[ 2008/12/18 23:00 ] [ 編集 ]
yamabeさんへ
巷では色々と噂になってるようですけど、真相はどうなんでしょうね。
本来は疑いの目が向けられるような事自体避けるべきなんだろうとは思いますが
[ 2008/12/18 23:08 ] [ 編集 ]
リアップ5
リアップ5、60mlで1000円くらいで販売すべきですよね。
ジェネリックだってでててアメリカ本国では本家ロゲインだって手頃な値段なんですから。
[ 2009/01/27 00:51 ] [ 編集 ]
キムラ サカエ さんへ
1000円は安過ぎませんか(^_^;)
でも、リアップにしても高過ぎなんですよね。
ミノキの含有量が低いのに、ロゲインやカークランドと比較しても
高過ぎですし。だから皆個人輸入に走っちゃうんですよね。
万有さんのプロペシアもそうだし。
ここら辺検討してくれれば、わざわざ海外からなんか買わないんですけどね。
[ 2009/01/27 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
現在使用中の育毛アイテム


ミノキシジルの効果をアップ

頭皮環境正常化

◆ミノタブ、その他アイテム詳細

プルダウンメニュー
ブックマークに登録
育毛薬の治療歴

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>